大きさが小さい正の整数TOP3

 

 

 

皆さん、突然ですが、

『正の整数』

って使ってますか?

 

筆者はよく使ってます(笑)

 

 

この記事を読んでいる皆さんの中にも、普段の生活でよく使っている人は多いのではないでしょうか?

 

ということで!

 

本日は、大きさが小さい順に、正の整数をランキング形式にしてみました!

 

早速発表していきます!

 

 

第3位

 

 3

 

なんと第3位は3でした!

意外な結果ですね!

これには驚いた方も多いのではないでしょうか!?

 

続いて第2位です!

 

 

第2位

 

 2

 

ここで堂々の2!これには筆者は結構納得できますね〜!!

 

賛否両論あるかと思いますが、筆者調べではこのような結果となりました!

 

最後はみなさんお待ちかねの第1位ですよ!!

 

 

第1位

 

 1

 

う〜〜〜ん!やっぱり1位に選ばれたか!といった感じですね(笑)

一番小さい正の整数といえばコレ!と言っても差し支えないと思います!

 

 

 

 

 

なんだこれ。